2008年2月14日木曜日

『BM(ボディメンテナンス)ストレッチダイエット』 饗庭秀直

私が活用している本に、前回紹介した『超ラクラク「1分間BMストレッチ」ダイエット』があります。
何年か前にTVで「スパスパ人間学」という番組をやっていたの知ってますか??その時、監修をしたのが饗庭秀直さん。
わりと効果があるので饗庭さんの本よく活用しています^^

今回、ダイエットにあたり、『BM(ボディメンテナンス)ストレッチダイエット』買っちゃいました
もともとストレッチオタクな私。←油断すると体脂肪が増えるので手放せない(笑)
DVDもついてていい感じです。
「1分間、、」に比して、若干運動強度が上がっている印象ですが、簡単なものだけチョイスしています♪

ダイエットを意識し始めて約2週間くらい。
体重落ちてきましたよ。
体脂肪は手強いです;;

それでも徐々にいい感じの体調になってきたので、新しく購入した本のストレッチも取り入れてますますがんばるぞ☆

0 件のコメント: