2007年12月10日月曜日

『私は美人』 酒井順子

『負け犬の遠吠え』の酒井順子です。

また斬新なタイトルの本を書いてるなぁと思ってチョイスしました。

「よく見りゃ美人」だの「元美人」だのと、「○○美人」というタイトルを幾つか並べて何だかんだ書いてる(笑)

内容は軽薄だし、はっきり言ってくだらない。
なのに、何故か読んでしまう。しかも笑ってしまう。、、、そんな本(笑)
ほとんど読み流しでいけるので、箸休め??的にさらっと読んでしまいました。

『負け犬の・・・』の時も感じたことですが、この酒井順子さんという人は大胆。
非難されることも多いだろうし、本音をさらけ出しすぎ!!

『私は美人』の書き出しは、「実は私は、美人なのです。」
ちょっとニヒルな感じで、興味をもった方は読んでみて下さい(笑)


0 件のコメント: